So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

手動コーヒーミルと電動コーヒーミル。美味しく飲めるオススメのミルや、コーヒー、掃除ブラシなどのアイテム、を紹介説明しているブログです。カリタやメリタ、ドイツ製コーヒーミルがおすすめです。
手動をメインにしてますが、電動にも良い点がたくさんあります。豆の挽き方によってエスプレッソが楽しめたりもします。
AMAZONコーヒーミル

■■ コーヒーの広告 ■■

AMAZONのコーヒーミル

コーヒーミルを探したいなら、どこがいいか?

楽天かAMAZONでしょうね。やっぱり。

個人的には、ポイントを持っている楽天での買い物が多いですが、

実は、AMAZONの方が、見つけやすいですよね。


楽天は、検索キーワードに合わせて、ずらりと並びますが、

ショップ単位でソートされるので、やや見つけにくいって難点があります。

目的のミルが決まっていれば、不便ではありません。

「どれがいいのかな~」

・・・そう言いながら探すには、向いていなんです。


その点、AMAZONは、一個の画像しか出ません。

カテゴリー「ホーム&キッチン」でワードを入れて検索すれば、

ミル本体や、それに関連するパーツがずらりと並びます。


こんなことを力説しても、仕方ないですね。

あなたのほうが、もっと詳しいはずだし。

では、お気に入りのミルを探してみてください。

   

クリック>> AMAZONのコーヒーミル



nice!(0)  コメント(0) 

AMAZONで、一番売れてるミルって? [手動式コーヒーミル]

コーヒーミルを見つけるのには、AMAZONが便利です。

楽天で探すこともできますが、並び方が雑なので、比較が面倒です。

リアルで探すのなら、東急ハンズや、

気の利いたデパートなどに行けば、見つかるかもしれません。

けど、どちらも無い町もあるわけです。


・・・というか、

よほどの都会で無いと、較べられるだけ十分な品数を揃えたお店は、ないでしょう。

私の町がそのパターン。

車で30分以上かけないと、東急ハンズはありません。(とほほ)

ネットショップがあって、本当によかったですね。

そんなAMAZONでは、こんなコーヒーメーカーが人気となってます。

コーヒーメーカーランキング


現在1位になっているのは ↓ これです

「ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B」

メタクリル樹脂の蓋。ポリプロピレンの外形。そしてセラミックの臼などで作られてます

幅15×奥行7.2×高さ22cm、 口径h7.0cmです。

コーヒー粉は、一度に2杯分(24g)挽く事ができます。


手動のミルといえば、ボーレックスが人気ですね。

でも、こちらのほうが、使った安定度は良いみたいです。

下部が広い形状というのが、安定性を高めているようですね。

外したハンドルは、フタのフチに引っ掛けられる工夫もあります。

ちょっとしたポイントですが、「おかげで収納しやすい」という意見があります。

nice!(0)  コメント(0) 
主なキーワード  コーヒーミル 手動 掃除用ブラシ ステンレス エスプレッソ ドイツ おすすめ アウトドア 掃除用具 おすすめ パーフェクトタッチⅡCG-4B メリタ コーヒーミル 切れ味 一人用コーヒーミル カリタ 手動コーヒーミル コーヒーの味の違い オススメコーヒーミル カッター刃 ポーレックス 使い方 説明 電動 ブログ 臼刃 アウトドア デロンギ ランキング ニトリ ハリオ コーヒーミルプジョー
自宅で開業できる仕事と資格
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。